ハワイウエディングQ&A ―ハワイで姉妹のWウエディングを企画中です―

海外ウェデイングNo.1、至福のハワイウェディング。こだわり派の貴女だけの夢を叶えます。HPからハワイ全島の教会のご予約が可能。

「ハワイウェディング」は、LOKAHI  Inc.. が運営しています

資料請求 ロカヒ お問い合わせ ロカヒ お見積り ロカヒ 会社概要 freedial.gif ハワイウェディングプロデュースロカヒ

1日1組至福の海外挙式。ロカヒ。ハワイ ウェディング。 HPからお二人のこだわりのハワイウェディングの挙式・パーティのご予約が叶えられます。

HOME>ハワイウエディングQ&A ―ハワイで姉妹のWウエディングを企画中です―
このページをプリント

ハワイウエディングQ&A ―ハワイで姉妹のWウエディングを企画中です―

ハワイウエディングQ&A
Q&Aトップ
全カテゴリ一覧
教会&チャペル
ドレス
ウエディングオプション
パーティ
旅行手配
ウエディングスタイル
 

人前式

  マタニティウエディング
  2組で一緒に挙げる
Wウエデイング
  フォーマルウエディング
  ホテルウエディング
  フラ
ハワイのエリア情報
費用
列席者
ウエディングスタイル » 人前式
今年の9月にマウイ島で式を挙げようと考えています。
日本から姉夫婦とアメリカ・カリフォルニアから私達夫婦、2組で一緒に挙げたいと考えていますが可能でしょうか?
またどのような式次第になるのでしょうか、教えてください。某有名ドレス会社に行ったのですがすぐに断られてしまいました。
   

ハワイならどこでも可能です。
ホテルのガーデンウエディングでもOKですし、教会挙式でも牧師先生の理解があるところであればまったく問題ありません。アメリカでもこのダブルウエディングはポピュラーなスタイルなのです。
ただプロデュース会社にオーダーする場合はその会社の手配力やアレンジ能力が問われるところです。大手だと手間がかかるという理由だけで基本的にはまず断られます。また現地に直営オフィスを持たないプロデュース会社でも同様にNGのケースが多いでしょう。

 
 

セレモニーの流れとしては、それぞれのカップルが続いて入場して、聖壇に2組が立ちます。牧師先生の式次第は基本的には一組の場合と同じですが、新郎新婦で行う誓いの言葉や指輪交換、それからラストの誓いのキスについては両カップルでそろぞれ牧師先生の進行に合わせて個別に行うスタイルが一般的です。
料金的には2倍になるのではなく、教会基本パッケージの1.5倍をチャージされるのが定例のようです。

ハワイウェディングエンドバー

アルバムプレゼントキャンペーン-ロカヒ-ハワイウェディング

1日1組至福の海外挙式ロカヒ ハワイ ウェディング
ハワイウェディング ブログ
ハワイウェディングお見積り ハワイウェディング来館予約 ハワイウェディングお問い合わせ ハワイウェディング資料請求

HPからお二人のご希望のハワイウエディングの挙式会場・パーティ会場のご予約が叶えられます。