ハワイウエディングQ&A ―ドレスの持ち込みが禁止されて困っています―

海外ウェデイングNo.1、至福のハワイウェディング。こだわり派の貴女だけの夢を叶えます。HPからハワイ全島の教会のご予約が可能。

「ハワイウェディング」は、LOKAHI  Inc.. が運営しています

資料請求 ロカヒ お問い合わせ ロカヒ お見積り ロカヒ 会社概要 freedial.gif ハワイウェディングプロデュースロカヒ

1日1組至福の海外挙式。ロカヒ。ハワイ ウェディング。 HPからお二人のこだわりのハワイウェディングの挙式・パーティのご予約が叶えられます。

HOME>ハワイウエディングQ&A ―ドレスの持ち込みが禁止されて困っています―
このページをプリント

ハワイウエディングQ&A ―ドレスの持ち込みが禁止されて困っています―

ハワイウエディングQ&A
Q&Aトップ
全カテゴリ一覧
教会&チャペル
ドレス
ウエディングオプション
パーティ
旅行手配
ウエディングスタイル
ハワイのエリア情報
費用
列席者
ドレス
チャペルを申し込んだP会社に「ドレスはほかに気にいったのがあるから持ち込ませてください」といったところ、とたんに担当コーディネーターの態度が一変。
それまではやさしいカンジでしたがいきなり冷たくなって、しかも持ち込みは原則として禁止されていて、持ち込み料も3万円いただきます、と言われてショック……。
すでにチャペルの申込み金5万円も払っているので後戻りもできません。気持ち的にはもうキャンセルして他社に申込みたいのですが、どうすればいいでしょうか?
   
 

ドレスも扱っている会社にありがちな常套句です。
基本的に海外挙式の場合、ドレスが一番利益率が高いため、ドレスを扱っている会社ではドレス利益を計算してチャペルの基本料金を安めに設定しています。
よって入口は安く見えますが、だんだん打ち合わせをするごとに最初の思っていた予算をどんどんオーバーしていくのです。
また店内にドレスがあるのに「教会の仮予約あるいは本予約しないとドレスを着せない」と、とんちのようなことをいう悪質なプロデュース会社もあるようです。 こういう会社は、次には旅行の持ち込みを禁止したり、次々と新たな規制がでてくるものです。
初期段階で不審な態度や雰囲気を感じたら、早めにキャンセルして、もっと融通の利く会社を探したほうがいいでしょう。
自由にプランニングできるのがハワイウエディングの面白さなのですが、その魅力を半減させるような悪質なプロデュース会社も増えていますのでご注意ください。

ハワイウェディングエンドバー

アルバムプレゼントキャンペーン-ロカヒ-ハワイウェディング

1日1組至福の海外挙式ロカヒ ハワイ ウェディング
ハワイウェディング ブログ
ハワイウェディングお見積り ハワイウェディング来館予約 ハワイウェディングお問い合わせ ハワイウェディング資料請求

HPからお二人のご希望のハワイウエディングの挙式会場・パーティ会場のご予約が叶えられます。