ハワイウエディングQ&A ―マカワオ・ユニオン教会での挙式―

海外ウェデイングNo.1、至福のハワイウェディング。こだわり派の貴女だけの夢を叶えます。HPからハワイ全島の教会のご予約が可能。

「ハワイウェディング」は、LOKAHI  Inc.. が運営しています

資料請求 ロカヒ お問い合わせ ロカヒ お見積り ロカヒ 会社概要 freedial.gif ハワイウェディングプロデュースロカヒ

1日1組至福の海外挙式。ロカヒ。ハワイ ウェディング。 HPからお二人のこだわりのハワイウェディングの挙式・パーティのご予約が叶えられます。

HOME>ハワイウエディングQ&A ―マカワオ・ユニオン教会での挙式―
このページをプリント

ハワイウエディングQ&A ―マカワオ・ユニオン教会での挙式―

ハワイウエディングQ&A
Q&Aトップ
全カテゴリ一覧
教会&チャペル
ドレス
ウエディングオプション
パーティ
旅行手配
ウエディングスタイル
ハワイのエリア情報
費用
列席者
教会&チャペル
マウイ島のマカワオ・ユニオン教会での挙式を検討しています。ここのパイプオルガンとステンドグラスが気に入りました。でも扱っている会社が少ないので情報があまりないのですが、いろいろと規制が多い教会ということを耳にしました。
詳しい情報を教えてください
   

マカワオ・ユニオン教会はマウイでも貴重なステンドグラスとパイプオルガンを備えた美しい荘厳な雰囲気の教会です。
ここ2~3年で人気は急上昇していますが、ご質問にあるように日本人挙式に対してはいくつかの厳しい規制があります。

まず最初にこの教会で挙式するカップルは日常会話が完璧に理解できるレベルの英語力が必要です。
この理由は、牧師先生がセレモニーに対してとても真剣な姿勢で取り組んでおられるため、式次第の意味が理解できなければ挙式を挙げる意味がないという根拠からきています。

次にここで挙式するカップルは必ずフォーマルウエディングにしなければなりません。→ フォーマルウエディングに関する詳しい情報はこちらの特集をご覧ください。

また列席者が21名以上いらっしゃる場合は挙式前日までに教会に行って牧師先生と接見しなくてはなりません。

 
 

このように規制が厳しい教会ですが、その分、日本人の挙式についても厳粛に考える姿勢はハワイでは希少です。
これらの条件をきちっとクリアして挙げるこのマカワオ・ユニオン教会でのウエディングはかなり評価が高いようです。

マカワオ・ユニオン教会をバーチャ体験したいカップルはこちらをクリック!

ハワイウェディングエンドバー

アルバムプレゼントキャンペーン-ロカヒ-ハワイウェディング

1日1組至福の海外挙式ロカヒ ハワイ ウェディング
ハワイウェディング ブログ
ハワイウェディングお見積り ハワイウェディング来館予約 ハワイウェディングお問い合わせ ハワイウェディング資料請求

HPからお二人のご希望のハワイウエディングの挙式会場・パーティ会場のご予約が叶えられます。