ハワイウエディングQ&A ―教会を決める際に気をつけることをアドバイスください―

海外ウェデイングNo.1、至福のハワイウェディング。こだわり派の貴女だけの夢を叶えます。HPからハワイ全島の教会のご予約が可能。

「ハワイウェディング」は、LOKAHI  Inc.. が運営しています

資料請求 ロカヒ お問い合わせ ロカヒ お見積り ロカヒ 会社概要 freedial.gif ハワイウェディングプロデュースロカヒ

1日1組至福の海外挙式。ロカヒ。ハワイ ウェディング。 HPからお二人のこだわりのハワイウェディングの挙式・パーティのご予約が叶えられます。

HOME>ハワイウエディングQ&A ―教会を決める際に気をつけることをアドバイスください―
このページをプリント

ハワイウエディングQ&A ―教会を決める際に気をつけることをアドバイスください―

ハワイウエディングQ&A
Q&Aトップ
全カテゴリ一覧
教会&チャペル
ドレス
ウエディングオプション
パーティ
旅行手配
ウエディングスタイル
ハワイのエリア情報
費用
列席者
教会&チャペル
今秋あたりに海外挙式をと考えています。 まだ漠然としていますが、友人からこのサイトのことを聞いて投稿しました。
教会を選ぶ際に気をつけたほうがいいことや、注意点をアドバイスください。
カタログやホームページばかり見ても違いがよくわからないのです。
あと失敗しないコツとかあるのでしょうか?よろしくおねがいします。
   

 

確かにウエディング会社のカタログやホームページばかり見ても、どの教会も同じようなことばかり書いてあります。
実際のその教会の雰囲気をつかむにはやはり実際に挙式をされたカップル(モデルではなくて)の映像を見ることが一番だと思います。
その際のコツは、教会にリムジンでカップルが到着したシーン。
動画なので教会のまわりがよく映りこんでいるはずです。パッと見はキレイな教会でも、周りを高層ビルに囲まれていたりすると、時間によって教会が日陰になったり、写真の出来が悪くなったりして、幻滅してしまうこともあります。
また教会のロケーションが大通りに面していたり消防署や魚市場の近くだったりするところもオアフでは多いようです。いろんなウエディング会社を訪問する際にはコーディネーターの人に周囲の環境をはっきりと聞くことが大切です。

あともうひとつ大切なことはやはり一日あたりの挙式組数。ビーチフォトやパーティとの連動を考慮するとベストタイムは11:00AMです。挙式組数の多い教会だとアサイチの9:00AM挙式開始だったりします。こうなるとお支度のために新婦様は5:00AMごろ起床しなければなりませんので要注意。

なかなか下見に行けない海外挙式だけに慎重に頑張ってください!

ハワイウェディングエンドバー

アルバムプレゼントキャンペーン-ロカヒ-ハワイウェディング

1日1組至福の海外挙式ロカヒ ハワイ ウェディング
ハワイウェディング ブログ
ハワイウェディングお見積り ハワイウェディング来館予約 ハワイウェディングお問い合わせ ハワイウェディング資料請求

HPからお二人のご希望のハワイウエディングの挙式会場・パーティ会場のご予約が叶えられます。