ハワイウエディングQ&A ―教会がウエディングで混み合う時期―

海外ウェデイングNo.1、至福のハワイウェディング。こだわり派の貴女だけの夢を叶えます。HPからハワイ全島の教会のご予約が可能。

「ハワイウェディング」は、LOKAHI  Inc.. が運営しています

資料請求 ロカヒ お問い合わせ ロカヒ お見積り ロカヒ 会社概要 freedial.gif ハワイウェディングプロデュースロカヒ

1日1組至福の海外挙式。ロカヒ。ハワイ ウェディング。 HPからお二人のこだわりのハワイウェディングの挙式・パーティのご予約が叶えられます。

HOME>ハワイウエディングQ&A ―教会がウエディングで混み合う時期―
このページをプリント

ハワイウエディングQ&A ―教会がウエディングで混み合う時期―

ハワイウエディングQ&A
Q&Aトップ
全カテゴリ一覧
教会&チャペル
ドレス
ウエディングオプション
パーティ
旅行手配
ウエディングスタイル
ハワイのエリア情報
費用
列席者
教会&チャペル
まだハワイに行ったことがなく漠然とですがハワイでの結婚式を年内にする予定ですが、なるべく教会やホテルが混んでいない時期を選びたいと思っています。 いつ頃がゆったりできるオススメの時期ですか、ぜひ教えてください。
   

ハワイが日本人の結婚式で特に混み合うのはズバリ下記の月です。
           6月
           10月
           11月
逆に特に空いているのは下記の月になります。
           1月
           3月
           8月
           12月
上記以外の月はそれほど混んでいないと考えていただいて大丈夫です。

これを見ておわかりになる人はすぐナットクいただけると思いますが、要は旅行が高い時期は結婚式が少なく、旅行が安い、あるいは日本人 のバケーションシーズンにかからない月には結婚式が集中するのです。6月などは月内に一度も祝祭日がないうえ、GW直後でしかも夏休み前という浮遊時期で もあることから旅行ランクが安く設定されており、しかも憧れの“ジューンブライド”ということもあって、1年前から予約が殺到する教会も数多くある人気時 期です。

 
 

また日付特定で言えば、 11月22日 は「いい夫婦」という語呂合わせで人気、 10月10日 は縁起がいいということで人気、また 2月14日7月7日 はロマンティックだということで人気があります。
一方、1週間のなかでも混み合う曜日とそうでない曜日があります。

特に混み合うのは
            月曜日
            土曜日
            日曜日
逆に火曜日や水曜日、木曜日は比較的空いています。

これは週末をからめて挙式連休を取得する新郎新婦や列席者の都合からです。
挙式日を決めるにはこのように月と曜日の両面を考慮してお考えになったほうがいいですね。

ハワイウェディングエンドバー

アルバムプレゼントキャンペーン-ロカヒ-ハワイウェディング

1日1組至福の海外挙式ロカヒ ハワイ ウェディング
ハワイウェディング ブログ
ハワイウェディングお見積り ハワイウェディング来館予約 ハワイウェディングお問い合わせ ハワイウェディング資料請求

HPからお二人のご希望のハワイウエディングの挙式会場・パーティ会場のご予約が叶えられます。