ハワイウエディングQ&A ―P会社によって料金が違うのはなぜ―

海外ウェデイングNo.1、至福のハワイウェディング。こだわり派の貴女だけの夢を叶えます。HPからハワイ全島の教会のご予約が可能。

「ハワイウェディング」は、LOKAHI  Inc.. が運営しています

資料請求 ロカヒ お問い合わせ ロカヒ お見積り ロカヒ 会社概要 freedial.gif ハワイウェディングプロデュースロカヒ

1日1組至福の海外挙式。ロカヒ。ハワイ ウェディング。 HPからお二人のこだわりのハワイウェディングの挙式・パーティのご予約が叶えられます。

HOME>ハワイウエディングQ&A ―P会社によって料金が違うのはなぜ―
このページをプリント

ハワイウエディングQ&A ―P会社によって料金が違うのはなぜ―

ハワイウエディングQ&A
Q&Aトップ
全カテゴリ一覧
教会&チャペル
ドレス
ウエディングオプション
パーティ
旅行手配
ウエディングスタイル
ハワイのエリア情報
費用
列席者
費用
資料をいろんなプロデュース会社から取り寄せています。
同じ教会なのに会社によってぜんぜん料金が違うのはなぜでしょうか? 含まれているものもほとんど同じなのに値段はかなり違っています。この差はどこからでているのでしょうか、教えてください。
   

 

結論から言いますと、その料金の差は必ず他の商品(ドレスや旅行やパーティや写真など)に乗せられていたり、逆に差し引かれていたりして、結局のところ合計金額ではほとんど同じなのです。
よくある子供だましのようなパターンとしては、資料請求の際に一番目につく教会式の基本料金を安めに設定する会社が増えていますのでご注意ください。たとえば人気の高いセント・アンドリュース教会大聖堂などを、赤字覚悟で仕入れ原価よりも下げている会社がかなりあります。お客様からすると「おっ、これは安い会社を見つけた!」と思って申し込むと、実はその差額分は写真プランにプラスしてあったり、ドレスにプラスしてあったりします。
1回目の来店ではパーティ参加の人数や宿泊ホテルなど、ウエディングに付随する詳細が煮詰まっていないので、とにかく教会の基本料金に目がいきがちですが、そうしたお客様心理を巧みについた手法です。
確かに料金が安いにこしたことはありませんが、若干の料金差よりも、本当にその会社に安心してまかせることができるのか、またその会社の雰囲気やスタッフのキャリアを査定するほうが大切です。
ウエディングという人生のイベントをわずかな料金差で決定付けるのはちょっと性急な判断になるケースが多いので、慎重にどうぞ。

 

 

ハワイウェディングエンドバー

アルバムプレゼントキャンペーン-ロカヒ-ハワイウェディング

1日1組至福の海外挙式ロカヒ ハワイ ウェディング
ハワイウェディング ブログ
ハワイウェディングお見積り ハワイウェディング来館予約 ハワイウェディングお問い合わせ ハワイウェディング資料請求

HPからお二人のご希望のハワイウエディングの挙式会場・パーティ会場のご予約が叶えられます。